So-net無料ブログ作成

たすけて くだ さ    い [ポケまとめ]

長いこと放置しててすみません(´・ω・`)

この間にポケダンやらなんやらで更新が滞っていました…

というわけで今日からまた更新の日々の始まりですー



っと早速ですがディスプレイの前のそこのアナタ!m9(・∀・)ビシッ!!

どうか私を助けてください。おねがいします…(´;ω;`)


           いらいしょうさい
           ―――――――――――――――――――――
           ゆだんしてるところをレディアンにやられました…。
           どなたかたすけてください!

           いらいぬし: ムメイジン             ほりゅう
           もくてき:   ムメイジンをきゅうしゅつする
           ばしょ:    ゼロのしまなんぶ 90F
           せいげん:  なし
           むずかしさ: ?(???)
           おれい:   ??? そのた
           たすけてメール:
           &=&167 SFM7Y- 1KTQCN
           +87&44 W9MK5# 6RC##K
           3P-%X+ 456NY@ XX23JP


           このいらいをうけますか?
                           はい
                        二アいいえ


調子に乗ってゼロ島に特攻かけた結果がこれだよ!!

どうせ20Fくらいで死ぬだろjk…。とか考えてたらいつの間にか90Fまで進んでいた。な… 何を言ってるのか(ry

そして鬼畜レディアンさんの銀風→倍速マッパ×2で瞬殺されました(´;ω;`)

後もう少しでクリアだったのに…

誰かマジで助けてください…



続きは拍手返信
バー365456476.png

長いこと返信できなくてすみませんでした…


4/4
ポケモンのゲームプレイ中、スキンヘッズに「遊んでばかりいると俺みたいになるぞ!」と言われました…。
なりたくないwww

世間はもう春休みですね~。と言う事で、無名人さんはお花見をする予定はありしたか?
今年はお花見しませんでした

アホって言われた方がアホだって 新喜劇で…
無名人は西の人なのでアホは日常茶飯事っす

無名人さんは、何かデジャブを感じた時ってありますか?
いろいろ

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ
狂戦士の魂!!

いちごどうふはママのあじ・・・←って、そりゃミルキーや。
ぐるめとうふマシンですね。わかります

バトレボでのパンチ技を使うサワムラーの動きが何ともまぁ愛らしい事☆
一種の虐待

無名人さんは野生や固定のポケモンでシンクロが効かない場合、どういった捕まえ方をしていますか?参考のために教えて欲しいです。 byリンシャン
PKキアイ

ポルナレフ「最近久々に金銀を起動させたが、あいにく電池切れでやる気が一気に消えたぜ…」
内臓電池交換汁


4/9

初代の頃のポケモンってHPがピンチになると、一部他のポケモンの泣き声になる時ってありましたよね。
あるあるwww

GBAの頃の伝説の粘りにくいポケモンの効率の良い捕まえ方を是非伝授して欲しいです。
GBA盗まれました^^


4/11

ポケモンの♂と♀、あなたのDSのポケモンの中でどちらが一番比率が高いのでしょう?
♀!!


4/15

ドナルド、エンテイはなぜ人気なの?
さぁ?☆

無名人さんが昔に描かれたイラスト、今更ながら拝見しました!とてもお上手なので羨ましいです!>< byリンシャン
黒歴史みないでぇー


4/21

ポケダンの新作って時闇の内容と比べて、やはり面白いのでしょうか? 参考のために知りたいです。
機能がいろいろ大幅に強化されてます


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ギタン

昔のオイラなら救助に行けたと思うんでつが…。
空になってからちょっと下手になったので救助に行けそうに無いっす><
by ギタン (2009-05-08 02:49) 

チム

ゼロの島ッーーー!!(待て

力になれず、無念…、、、
by チム (2009-05-09 02:25) 

ハムトラ♪

無名人さん、こんばんは。
お久しぶりです。^^;

ゼロの島、北部だったら強化中のフライゴンで何とか突っ込めたんですが、
南部ともなるとまだ私のメンバーじゃ行けそうもない状態なので
遭えなく無念、です…。(汗

それでは。
by ハムトラ♪ (2009-05-11 02:55) 

無名人

>ギタンさん
お気持ちだけ受け取っておきますー
やっぱり諦めないといけないのか…
by 無名人 (2009-05-11 23:42) 

無名人

>チムさん
ゼロ島南部90Fとか救助不可能ですよねー。ごめんなさい(´・ω・`)
無名人が頭悪いからクリア手前でたおれるんですね、わかr
by 無名人 (2009-05-11 23:43) 

無名人

>ハムトラ♪さん
こんばんはー。お久しぶりですー

南部ってゼロの島の中で最高難易度でしたっけ?
なんでこんな危ない所に無名人は行ってしまったんでしょうかねぇ…^^;
by 無名人 (2009-05-11 23:43) 

ハムトラ♪

無名人さん、こんばんは。
またもやお久しぶりです。^^;

ポケダン空で漸くタマゴからぷわわとかムチュールとか仲間に引き入れられたので、
もしまだ受付中なら腕試しに救助に行ってみようかと思います!><(ぉ

…でもゼロ南の深層には今まで向かった事が無いので、
上手く行くかは保障出来ませんがね。(汗

それでは。
by ハムトラ♪ (2009-05-31 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。