So-net無料ブログ作成

金銀リメイク情報 [ポケまとめ]

ついに来ましたよ!リメイク情報!

http://pokekouryaku.web.fc2.com/


詳細は続きを読むで

バー365456476.png

(^p^)きょうはえいぷりるふーるです(^p^)

引っかかった香具師等m9(^Д^)プギャーwwww釣りでしたwwww



……はい、すみません…(´・ω・`)

調子乗ってすみません…


バー365456476.png

ここからはいつもの孵化話

i_porigon.gifi_meriipu.gifi_iibui.gifi_mimiroru.gifi_ririira.gifi_anopusu.gifi_biriridama.gif

皆様に頼まれていたポケは今のところここまで孵化しました

後は、

i_upaa.gifi_rapurasu.gifi_mantain.gifi_hanekko.gif

を孵化すれば配布出来そうです

もう少しですので、少々お待ちください…
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

チム

ですよねーwまぁこの情報がいつかマジになるコトを祈りますが、、

スゴイ孵しまくりましたね。
いやー流石。。。
by チム (2009-04-01 19:09) 

無名人

>チムさん
ですよねーwww

所でチムさんに聞きたいんですが…
素早さ固体値18の攻、防、特防3Vのようき逃げ足ミミロル♀か、
固体値が、HP: 20 攻撃: 31 防御: 31 特攻: 30 特防: 31 すば: 24のようき逃げ足ミミロル♂。

チムさんだったらどっち取りますか?
by 無名人 (2009-04-01 21:20) 

シン

見事に騙されました←
今年のエイプリルフールはかなり騙されますw

孵化乙です!あともう少し・・・頑張ってください^^;
by シン (2009-04-02 08:35) 

れお

見事に引っかかってしまいました・・・^^;
あのHPはそのためだけに作ったんですか?
by れお (2009-04-02 09:49) 

魔王四代目

実はエイプリルフールは午前中なんだよな・・・
金銀の時代まポケモンの安定期だったな。
私は持ってませんけど(キリッ
by 魔王四代目 (2009-04-02 11:52) 

チム

無名人さん>>
ウチなら後者ですかね。
進化後のビジュアル的にはメスだけど…これは後者のほうが素早さが圧倒的な気が。。
by チム (2009-04-02 16:49) 

無名人

>シンさん
幾らなんでもストレート過ぎたな、と思った結果がこれだよ!!
騙されるのは悪いことじゃありませんぜwww

応援ありがとうございます。今終わりましたけどww
by 無名人 (2009-04-03 00:43) 

無名人

>れおさん
引っ掛かってくださってありがとうございます^^
アレは釣りスレで手に入れたものです
by 無名人 (2009-04-03 00:43) 

無名人

>魔王四代目さん
知ってるぜ。起きたのが5時だから仕方ないね
wkwkさん「そのとうり!」
by 無名人 (2009-04-03 00:44) 

無名人

>チムさん
貴重なご意見ありがとうございますー
無名人もビジュアルと高固体、どちらを送り出そうかと迷っていたので助かりましたぁ
by 無名人 (2009-04-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。