So-net無料ブログ作成

蝕まれてゆくサイフ [ポケまとめ]

今日は某鉱石シティ(何 でお買い物してきましたー

その中のドールショップでポケモングッズを買い漁りましたー。しかし痒いところに手が届くなぁ、あのショップ…

そしていまさらだけどやっとこれが買えましたー

ポケモンおしゃべりちいサイズ パチリス

ポケモンおしゃべりちいサイズ パチリス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Image121.jpg

なつき度がレベルアップしたときがすごい!

最初は全然なついてくれませんでしたが、レベルアップしたとたんに可愛くなるッ!

これは買って正解だったですー



ついでにほかの嫁達のグッズも購入


ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ グレイシア

ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ グレイシア

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ シェイミ スカイフォルム

ポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ シェイミ スカイフォルム

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Image120.jpg

この脱力感が可愛いッ!おまけに20%OFFとか優しすぎるッ!


そして惜しくもサイフの都合で買い損ねられたのがこの子達↓
Image117.jpg

リフィ&グレ… マジで欲しいですッ!

でもこれ以上買うとお財布がぁ… またお金ありますケド…(おまw



そしてついでにこんな物も↓
Image116.jpg

嬉しすぎて発狂しそうになりましたよ!ヽ(゚∀゚)ノウッヒョーイ

一度は囲まれてみたいなぁ…


続きはなちさんとこの地雷バトンですー
バー365456476.png

〜暇なら100の質問バトン〜

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

Q1 100問答えられる?
やってやろうじゃない

Q2 HN
無名人

Q3 誕生日
1月30日

Q4 年齢
僕は高校生ちゃん!

Q5 血液型
Aです

Q6 何型がよかった?
Aでおk

Q7 星座
ぜにがm(ry…みずがめ座でし

Q8 身長
最近計ってないけど180あったようななかったような?

Q9 体重
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナイキコエナイ

Q10 趣味
カードゲームやらポケモン育成やら

Q11 特技
スプラッシュソードの回収(※サガフロです

Q12 職業
憂鬱なコンビニ店員。おもにレジ打ちと雑務全般

Q13 兄弟
弟のような従兄弟が隣に住んでます
我輩と違って健全なスポーツマンです

Q14 髪型
伸び放題荒れ放題
明日切りに行きます

Q15 携帯
そふとばんこ

Q16 好きな色


Q17 嫌いな色
ないね

Q18 好きな教科
情報技術基礎

Q19 嫌いな教科
生産技術基礎

Q20 好きな芸能人
エア元さん(ネタ的な意味で

Q21 好きなアーティスト
答えられんなぁ…

Q22 好きな映画
空束とあらしのよるに

Q23 好きなテレビ
ブラッティマンデイとポケモンと深夜アニメ全般

Q24 好きな食べ物
お肉と甘いもの

Q25 嫌いな食べ物
白菜の薫物と青海苔だけは勘弁

Q26 好きな飲み物
紅茶

Q27 嫌いな飲み物
野菜ジュース

Q28 好きな女の子のタイプ
中身がいい人なら大歓迎

Q29 好きな男の子のタイプ
ショt

Q30 好きな動物
リスと猫と架空生物達

Q31 好きな漫画
ジョジョッ!異論は認めんッ!

Q32 好きな本
小説版電脳コイル

Q33 好きな作家
宮村優子さん

Q34 好きなゲーム
ポケットモンスターDPt
サガフロ
あとバイオ

Q35 好きなアニメ
CLANNAD

Q36 好きな場所
布団の中

Q37 メールの着信なに?
最近マナーモードだからバイブ

Q38 電話は?


Q39 最後に電話をかけたのは?
魔王4代目

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
TExer

Q41 どちらかといえば運動ができる?
あんまり

Q42 手先が器用だったり?
ケースバイケース

Q43 カラオケで何歌う?
怪しげなコードとMAD入りのミュージックプレイヤーを繋いでリアル歌ってみた。
それ以外はいろいろ

Q44 寒いのって好き?
いややのうw

Q45 結構寂しがり屋さん?
私は兎ですw

Q46 雷って怖い?
おいしい

Q47 最近見た夢って何?
嫁達と戯れる夢しか見てない

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
驚いたことは無いけど驚かしたなら、
整備された川の上を自転車で走りましたw

Q49 SですかMですか?
ドSを超えるほどのS

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
上記のとうりですw

Q51 今何してる?
おねむりパチたんとしぇいみんとスカイみんとキスしてます(うわぁ…

Q52 BGMは?
ないっす

Q53 え…?1人?
うn

Q54 暇なんだね
けっこう切羽詰まってます

Q55 家に漫画ってある?
うn

Q56 どれくらい?
少し

Q57 彼氏or彼女っている?
嫁ならいるさ(脳内

Q58 一途に想い続けられる?
うn

Q59 実は他に気になる人がいる?
移り気なんてありえないですぅー

Q60 浮気ってどこから?
性交あたりまで(うわぁ…

Q61 何フェチ?
太もも ニーソ

Q62 爪切った?
小指以外

Q63 靴のサイズいくつ?
28… ビッグフットです

Q64 家にCDどれくらい?


Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
やってない

Q66 楽しい?
楽しい

Q67 青春って何?
リア充(笑)

Q68 誰にも言えない秘密ある?
あるあるwww

Q69 悩みってある?
うn

Q70 依存してるものってある?
しぇいみんドール

Q71 マヨラー?
玉子焼き巻くときにマヨ挟んで焼きますけど…

Q72 尊敬する人は?
論外氏

Q73 生まれかわるとしたら?
おにゃのこになりたい

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
小学生全盛期

Q75 もしドラえもんがいたら?
無敵砲台

Q76 もし宝くじが当たったら?
貯蓄&遠出しまくる

Q77 占いとか信じる?
当たるも八卦。当たらぬも八卦。

Q78 幽霊は?
いるよ

Q79 何歳まで生きる?
せめて70で

Q80 どんな性格?
非常に性格が捻じ曲がってます

Q81 直したい?
別にいいっす

Q82 長所
怒りを溜め込む。

Q83 短所
すぐに嫌がらせする(ヒデェ

Q84 好きな曲教えて
promiseとか

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
この世とポケモンの世界がリンクしますように

Q86 将来の夢はなに?
社会の歯車

Q87 誰かに話した事ある?
ねーよww

Q88 今目標とかある?
とりあえずワールドチャンピオンシップ予選突破

Q89 達成できそう?
無理かもしれんね

Q90 休みの日の過ごし方
寝だめ お出かけ

Q91 今行きたい場所
東京

Q92 今欲しいもの
リフィ&グレのドール

Q93 宝物はなに?
いろいろ

Q94 もうすぐおわりだよ!!
やー

Q95 長かったよね(ノД`)
折れそう

Q96 ありがとうね(´艸`)
べっ、別にあんたの為にやってあげたんじゃないんだからねっ!!///

Q97 いろいろ頑張ってね!!
…ふぅ…

Q98 最後に兎に角主張したいこと
殺されそう

Q99 ここだけの話
私はロリコンです

Q100 おしまい^ω^
( ^ω^)


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

魔王四代目

尊敬する人は論外氏とはw
宝物がいろいろとは気になるところですね。

とりあえずバトン受け取りましたよー
by 魔王四代目 (2008-12-17 10:49) 

矢車なち

わー!バトン早速受け取ってくださってありがとうございます^^
楽しく拝見させていただきました~。

リーフィアとグレイシアのぬいぐるみは惜しくも断念ですか・・・。
2つあわせたら結構な値段ですからねえ^^;
by 矢車なち (2008-12-17 22:05) 

無名人

>魔王四代目さん
論外氏は永遠に尊敬すべき人だろjk
宝物とかいっぱいippai

おうおう、もってけもってけw
by 無名人 (2008-12-19 23:41) 

無名人

>矢車なちさん
拝見ありがとうございましたー
バトン書くのかなり辛かったですー^^;

まあどうせ次のバイト代が入ったら買うつもりですが…
あれって結構値はりますよねぇ…^^;
by 無名人 (2008-12-20 00:02) 

ハムトラ♪

無名人さん、こんばんは。

おしゃべりちいサイズとたれポケシリーズとリアルリフィグレ(?)、
結構良い出来そうですね^^☆
私も何時かは購入したいものですわ。

そしてバトン回答、お疲れ様でした。
まぁこの回答は何時か忘れた頃にする事でしょう!(ちょ!

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-12-20 00:50) 

無名人

>ハムトラ♪さん
もうおしゃべりちいサイズ可愛過ぎますよ!
なつき度あがったときなんか…

労いの言葉ありがとうございますー
その環境下ではバトンの回答は難しいでしょうからねぇ…
by 無名人 (2008-12-22 23:13) 

AXE

お久しぶりです。
とにかくお久しぶりですw
サガフロに反応してしまいましたw

スプラッシュソードってなんでしたっけw
サガフロはやりこんで竜燐の剣一本回収後になんとなくもう一度竜と戦ったら「二本目でたw」とか懐かしい思い出がw
・・・・・・ロボ編なのになんたらボード取り忘れてやや涙目でしたがw
2もやったけど趣味じゃない感じです。
テキトーにやったらラスボス強すぎて友人の家で友人のデータでエンディング見ました・・・。

CLANNADはこの後の展開が怖い・・・。
前半の春原にはお腹がよじれるほどお世話になりましたw
by AXE (2008-12-23 18:43) 

無名人

>AXEさん
お久しぶりですー
まさかサガフロプレイヤーだったんですか!?
無名人、竜燐の剣手に入れたことないですが…w
正直T260編ではボードいらずのようなw
2は未プレイですがあんまりいい内容じゃないらしいからやる気ありませんww

OPでもネタバレしてますが渚は死(ry
春原はやばいwww 便座カバーで吹いたww
by 無名人 (2008-12-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。